絵本紹介(115) 父は空 母は大地 インディアンからの手紙

コメント(全2件)
1〓2件を表示

軽井沢のオジサン ― 2014-08-01 13:28
水泳ダイエット、続いてるねー。偉いどー!
4.8Kg減はたいしたものだね。
私は一昨日からランニングを始めました。片道2Kmの公園まで走り、芝生でストレッチして帰ってきます。まだ、たった4Kmのランニングなのに息はヘロヘロ、足はガクガク。;^_^A
日頃の運動不足も祟ってるけど、東京より1割薄い空気もキツイ原因かも。
只今71Kg。目標65Kg。
旧軽銀座ぐらいまで走って来れるようにならなくちゃ。
ご店主さんに負けないように頑張るどー!
apricot-tree ― 2014-08-01 16:26
軽井沢のオジサンさま
ランニングとは凄い!昔から走るの得意だったもんね。
軽井沢って、東京より空気薄いんだ。酸化されにくいから、アンチエイジングに良いかも。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット