準備はお早めに。

コメント(全3件)
1〓3件を表示

軽井沢のボクちゃん ― 2016-03-16 22:57
かるおじが病院や墓参りとか言って東京に帰っちゃったので、久ち振りに登場のボクちゃんでちゅ。
ダメだなー、えほおじさんは!( ^ω^ )
前日や当日にお菓子を買おうにゃんて、行列嫌いには自殺行為でちゅ。
かるおじは10日も前に買ってたよ。「マロングラッセは日保ちするからねー」なんて言ってた。まあ、マロングラッセで与党の方々が納得なさるかは分かりゃにゃいけど。
apricot-tree ― 2016-03-16 23:37
軽井沢の僕ちゃん こと かるおじさま
いやさすがかるおじさま。気配りが憎いねぇ。さらにおしゃれなランチまでつけたら、もう惚れ直しちゃう。
そうか、来年はかるおじさんにチョコあげれば、凄いお返しが期待できそう。まさに倍返しだ!
かるおじ ― 2016-03-17 16:21
若い頃のバレンタインと言えば、2tトラック1杯ぐらいチョコレートを貰ったもんだけど、最近は身内からの数個。(T ^ T)
この際、えほおじさんからでもいいか!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット