クリスマスモード、始めました。
2013-11-19


禺画像]
今年はクリスマスシーズンが唐突にやって来た印象ありません?
 ついこの間までまだ暑くて、今年の夏は長いなぁ〜 なんて思っていのに、数日寒い日がやって来たと思ったら、街のあちこちのお店のディスプレイは赤と緑のクリスマスカラーに染まって、キラキラの光もんが増えましたね。

 「店のクリスマスの飾りつけって、12月からだよね?」なんてのんきな私に、Ushiさんは「季節は先取りしなきゃダメッ!」ときっぱり。
 そのきっぱり発言を実行して、Ushiさん、先週の土日に「あぷりこっとつりー」のクリスマスモードの飾りつけを始めました。

 こういうところが頼りになるひとです。(張り切ると鼻息荒いけど。。)

 10月から少しづつ作成していた大きなスノーマンマスコットと靴下を、道行く人が気が付くように2階の窓に吊るしたり、1

禺画像]1
1階の出窓にクリスマスっぽいモビール飾ったり、クマ人形に帽子かぶせたり、手作りのかわいいマスコットをつないだチェーンをつけたり。

禺画像]
禺画像]

 店がどんどんクリスマスっぽく変身していきました。

 絵本も、クリスマス関連のものを一番目立つ本棚にまとめてたので、来店されるお客様のクリスマス意識がいやが上にも刺激される仕組みです。
  代官: 「Ushi屋、おぬしも相当悪よのぉー。」
Ushi屋: 「モー」

禺画像]

 「あぷりこっとつりー」には絵本以外にも、クリスマス向けの雑貨が多数ありますので、大切な人への贈り物、是非一度探しに来て観て下さい。(クリスマス絵本の追加入荷も、もうすぐでーす。)
[店]
[季節]
[原宿]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット