不発のサプライズ
2014-02-26


だいぶ前の話になりますが、今年もUshiさんと家族になった日、結婚記念日がやってきました。

 でもその日の朝もUshiさんには別に変わった様子が見られなかったので、おっ、これはすっかり忘れているなぁー!?
 そこで日付の話題とかをできるだけ避けながら、ここはひとつ仕事帰りに花でも買って驚かせてやろうと、朝から楽しい妄想でワクワクしていました。

 夕方、計画通り小さな花束とケーキを買って帰ってみると、食卓にはご馳走がたくさんだし、花束あげても全然驚かない。
 あーあ、残念。忘れてなかったんだ。

 今回で27回目。ナントカ婚式ってあるのかな?
 振り返るとあっという間に感じます。互いに健康に過ごしてこれた幸運への感謝の気持ちが年々増していきますが。

 サプライズは不発でしたが、家族全員が揃って食べたUshiさん手作りのご馳走は最高でした。

 また1年、みんな健康で過ごせますように。
[生活]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット