え!もう。
2016-02-02


間抜けなことに、今朝初めてもう2月に入った=1月は終わってしまったことに気がつきました。
歳をとるごとに時間の流れが早くなっていくように感じます。

昨晩家族が見ていたスマスマで、SMAPがライブでシングル50曲ぶっ続けで歌っているシーンが放送されていました。生放送でも見た記憶がはっきり覚えていたので、去年の出来事かと思ったら、なんと2年半くらい前の回の再放送でした。

ジャーナリストの後藤さんがISに殺されたのも、川崎市で中学生がイジメの末に殺害されたのも、もう1年前の出来事だなんて。。


これじゃため息ついている間に2016年終わってしまうかもしれません。明日は節分。春の始まりに合わせて日々充実させなければ。
[雑感]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット