かすってる
2016-06-13


連日、マスゾエくんの権力の椅子にしがみつく厚顔無恥と、どうでも良い選挙の都合を優先して追及が茶番の与党の姿を見せられて、ゲンナリの東京都民です。国政ばかりか地方政治の劣化も目を覆う惨状だったんですね。

話は全然変わりますが、いつだったかクロ現かなにかで、妻から虐待を受ける夫が増えていると言う話を見ました。

奥さんが荒れて夫に暴力(言葉の暴力も含めて)を振るう理由として、家事のほとんどを妻におしつけている、妻のはなしを聞いていない、妻から注意されたことをなんども繰り返す、などが挙げられていました。

ぞぞ。それって、私に全部当てはまる。
最近、勤めに使う時間が長くなって、帰宅すると疲れてて、掃除や買い物や料理をぜんぜんやってません。
Ushiさんのは上の空です。
家の中のルールとして注意されても、すぐ忘れて同じ違反を繰り返してます。

DVを受ける条件が全部揃ってるじゃないですか。
いまのところ無事でいられるのは、たまたまUshiさんが我慢強いからか?

仕事で疲れているのはUshiさんも同じ。彼女が切れる前にちゃんとしなきゃ。
世の中のダメお父さん、いつまでもダメでも許してもらえると勘違いしない方が良さそうですよ。
[雑感]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット